トピックスブログ

THE腸活

腸活、ユーグレナ、グリーンポットキーサプリ、飲むだけの腸活で本来の自分を取り戻そう!!腸活で免疫力も高まり、鼻炎、アレルギー症状も緩和されるとの報告もあります。自分も飲みだしてから鼻炎の症状がでません!!飲むだけ腸活をしてみませんか!!

3月のお知らせ

3月の休みです。

毎週月曜日

3/14(土)

3/29(日)

上記の日程で休みを頂きます。よろしくお願い致します。

情報はラックシステムの公式ラインでもご覧になれます。

ぜひご登録下さい。

公式ライン  @ttb3296a


花粉対策

花粉の季節もやってきます。対策に色んな方法がございます。マスクやお顔に直接ふりかけて花粉をブロック!!今注目のダチョウ抗体商品、体内環境を整え、ミドリムシのキーサプリ&歯磨き粉でしっかりウイルス対策、アレルギー対策を!!髪もですが、体もそれなりの事をしなければいけません!詳しくはサロンで

2019年 感謝

今年もありがとうございました。皆様に感謝!!

来年1月6日より通常営業となります。

皆様、良いお年をお迎えください!!

年末キャンペーン開催中

年末の商品キャンペーン中!!いつもの商品、使ってみたかった商品、サロンのおススメ商品など 通常価格の5~10%OFFでお買い求めできます!!この時期だけのセールをお見逃しなく。サロンのおススメはアレルギー対策商品!!!!日常でつらい花粉症、毎日のちょっとしたことで防げる商品をご用意致しました。早めの対策が効果をもたらします。

※花粉 ※インフルエンザ ※大気汚染 ※腸内環境

詳しくはご来店際にお尋ねください!!

年末、年始の営業案内

12月だいぶ寒くなってきました。お体に十分お気をつけて下さい。ラックシステムフォーヘアーの年末、年始の営業案内です。ご都合に合わせてご来店下さい。

1周年です。

ラックシステムフォーヘアーはおかげさまで1周年!!アッという間でしたが、まだまだこれからです。感謝を胸にまた精進して参ります。これからもどうぞよろしくお願い致します。年末は店販キャンペーンも行います。詳細は公式ラインの方でご確認ください!! 

キャッシュレス還元

やっとキャッシュレス還元始まりました。PAYPAYの方も申請してますが、、まだです。カード払いの方はぜひご利用下さい。

LINE@ ラックシステム

ラックシステムフォーヘアーの公式ライン ぜひご登録願います。

公式ライン  @ttb3296a 

REUZEL(ルーゾー)

最近のバーバーブームもありmen'sカットもフェードカット等男らしいスタイルも人気です。美容室へ来る男性も多いので、ポマード系のスタイリング剤も取り揃えてみました。

men'sに多いバーバースタイルと言われるヘアーに最適、美容師の感想として、スタイリング剤を今まで使ってきて一周回って改めてポマードの良さを知りました。種類も多くあり多様なスタイルに対応しています。使い勝手などもありますが、しばらくは自分もこれで行きそうです!!

 資生堂プロフェッショナル SUBLIMIC 

SHISEIDO Professional

美しさを高める力は、あなたのなかにある。

美しさとは、与えられるものではなく、自ら生み出すもの。 その真理のもとに、資生堂プロフェッショナルは、先進のサイエンスで髪と頭皮の内なる力を追究しました。 そしてたどり着いたのは、一人ひとりの髪と頭皮の美しさを生む源泉にアプローチするヘア&スカルプケア _「サブリミック」。 プロフェッショナルの手を通してサブリミックと出会うとき髪本来の輝きとあなたの内なる美しさが力強く目覚めます。

紫外線対策始まってます

ヘアメーカーのナプラ(NAPLA)が発売する「ミーファ フレグランスUV」(各1200円税別)SPF50+、 PA++++の高いUVカット力を持つUVヘアケアアイテム。体だけでなく地肌や髪のUVケア需要も高まる中、販売数累計100万本を超える人気商品となっています。体から一番太陽に近い場所でありながらケアがしにくい頭皮を守ることで、髪の傷みを軽減してくれるスプレータイプのUV、逆さにしても使えるため髪の後ろまで吹き付けやすく、頭皮だけでなく体にも使用することができます。5種にはそれぞれ異なる保湿成分が含まれており、髪を乾燥から守ってくれる効果もあり、香りも5種類お好きな香りに包まれながらケアできるのも人気の一つです。

究極のエイジングケア

白髪の助長と頭皮の酸化を促す活性酸素が白髪の原因、ヘアカラーによる活性酸素も原因の一つ最近の研究で活性酸素が白髪の原因の1つになっているって事がわかってきた見たいで、

よく言われているのが、ヘアーカラー後やパーマ後に発生する活性酸素が白髪や薄毛の原因の1つだと言われています。

それは、活性酸素が毛根の中の幹細胞を攻撃してダメージを負わせるからです。

毛根とは、

メラニン色素を作る、髪の毛育成、という働きが毛根に行かなくなって、

薄毛や白髪の原因になるんですって!

現在おススメ中のハイドレイブは、水と合わせる事により水素を発生させます。

シャンプーやトリートメント、ヘッドすスパと組み合わせることで

頭皮に残っていたヘアカラーによる活性酸素や頭皮の汚れ、

過酸化皮脂が綺麗に取れ、毛髪を作る毛母幹細胞とメラニンを作る色素幹細胞にも行き渡り、

白髪を抑制、頭皮のコラーゲンの生成を助け健康的な頭皮にしていきます。

体験されたお客様の声

回数を重ねるたびに癖が緩くなる

ツヤが出た、毛髪がハリが出たような感じがする、毛髪がサラサラするなど。

ハイドレイブは水に溶け効果を発揮します。

水素とケイ素の効果で活性酸素を除去し、肌の弾力を取り戻します。

なのでお肌にもとってもいいんです。実際化粧水に混ぜて使うことで

肌のくすみをとることも結果として出ています。

ハイドレイブは髪そのものを「美しく」するメニューです。

こんな悩みの方にオススメです!

とにかくきれいな髪になりたい

ダメージで毛先が引っかかる

髪の広がり、ぱさつきをを改善したい

さらさらつやつやでうるおいのある髪になりたい

周りからきれいな髪って言われたい

今までのトリートメントでは満足出来ない

カラーの色がすぐ抜けて、黄色くなる

毎月カラーをしたいがダメージが気になる

昔に比べて髪がパサパサする、艶がなくなった、

うねりが出てまとまらないなどのお悩みに、

髪に必要な栄養を補給して、不純物を取り除き、

キューティクルを正常な状態に整えることにより、

髪質を改善することができるそれがハイドレイブ!!

活性酸素は老化のもと

紫外線、ドライヤーで髪を乾かしたり、激しい運動をしたり、それだけで活性酸素が発生しています

ハイドレイブは水素にケイ素も入っています

水素で活性酸素の無害化とケイ素でお肌の活性化もしてくれます

これぞ究極のエイジングケア!!

ぜひお試しください

公式ライン インスタグラムもご登録お願い致します。

公式ライン @ttb3296a

https://page.line.me/ttb3296a/timeline/

Instagram

https://www.instagram.com/lucksystemforhair


ウェブ予約システム始動

いよいよラックシステムフォーヘアの予約サイトが始まります。長らくご迷惑をかけしましたが、24時間いつでも予約可能となりました。ぜひご利用下さい。

トピックスブログ

2018年11月06日

ブログはアメブロですが、色んな情報はこちらのトピックスブログ、LINE@ インスタグラム、フェイスブックページにてお伝えしていきますね、ぜひ登録お願いします。